今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

出会いは。。。

2008年03月15日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

今日も素敵な一日の始まりです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
この週末は、すごくいい天気になるみたいです^^
こんなにあったかくて、天気もよかったら、何処までも行ってしまいそうですね^^

最近、あるドラマの影響で「ヤッター!!」っていう言葉が
共通語になってるらしい??です^^
単なる宣伝かもしれませんが、「ヤッター!!」って感じです^^

今日はどんな事が起こるんでしょうか?
楽しみですねぇ^^
それでは、本日もヨロシクお願いしまーす┏○" ペコリ

本日の言葉。。。

『出会い(チャンス)は、自ら掴むモノ。』

待っているだけでは何も起こりません。
すごいチャンスも、自分が行動を起こさなければ、ただの出来事で終わります。
例えば、
毎日、店の前を通ってくれる方々にあいさつをする。
家の近所の方々にあいさつをする。
もしかすると、その方々によって自分の人生が変わってしまうかもしれません^^
何処かに出かけた時には、無数の人とすれ違いますよね^^

「どーせ2度と会わない人たちやろなぁ。。。」

と、思いながらすれ違うと相手もそう思っているんでしょうね^^
何処で、何が起こるかわからない現在。

もっと出会いに興味を持てるようになれば、チャンスが巡ってくるかもしれませんね^^