今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

友人の悩み・・・

2008年03月08日

みなさん こんばんは

今日は・・・いゃ今日もほとんど会社にはいませんでした。。。
そして今、戻ってきたのですが・・・30分後にはもう出ます^^;
ん?どこにって〜
私の尊敬する兄貴と食事に行くんです!
もちろん勉強させて頂きに(⌒O⌒)
明日、アップするのでお楽しみに〜(〃⊃ω⊂〃)キャイーン

先ほど、知人から久々に連絡をもらいました^^
『久しぶりやな〜!元気してる?』
『めちゃくちゃ元気やがな〜絶好調しか思われへん(笑)楽しすぎる^^』
というと・・・『なんでそんな元気やねん!おれはおもんないわ〜』
という愚痴の連絡でした。。。
仕事が面白くないそうで、辞めようか迷ってるみたいなんです。
僕は言いました!
悩むっていうのはチャンスやで〜それにその壁を越えないと、いつまでも成長は出来ひんで〜
今の仕事が、面白くないんやったら面白くなるようにしたらいいねん!
自分で楽しく、その会社を変えていったらいいねん!
辞めるってまだ何もしてないやん!自分の出来る事すべてやり尽くして、それでもどうしょうも
なかったらそれからそれから考えたらいいやん!っとつい、いつもの癖で熱く語っちゃいました^^;

すると友人は『そうやな〜もう一回頑張ってみるわ〜』と言ってくれたので
私ももう一度友人を応援したいと思います^^