今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

一生懸命。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪)

2008年01月28日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

ずっと寒い日が続きますね (* ´ I`)ノハィ
特に、朝、晩はホンマに寒い(*・ω・)(*。_。)ウミュ(*・ω・)(*。_。)ウミュ
風邪には気をつけてください┏○" ペコリ

昨日、大阪府知事が橋下さんに決まりましたね^^
しかもぶっちぎりで(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
年齢は僕の10コ上。すごいですね^^是非、頑張ってもらいたいです (* ´ I`)ノハィ

あと、ニュースで見たんですが『大阪女子国際マラソン』の福士選手。
すごかったですね。感動しました。
何回転倒しても、ゴールだけを見て起き上がって走り出す姿。
ホンマにカッコいいと思いました。

僕達も前を見て、走っていきたいです(`・ω・´)ノ オーッ!

『一生懸命やるのは当然!』

これも昨日のニュースで見たんですが、
日本サッカー界を引っ張ってきた、カズさんの言葉です。
彼は今年40歳。そして現役。
自分より一回り以上も年下の選手より、走りこんでいました。
ましてや、バテてる選手にハッパをかけながら。。。

ずっと最前線でプロとしてやってきた人だからこそできる事だと思います。
リーダーというモノを見せてもらい勉強になりました┏○" ペコリ