今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ボード行ってきましたー^^ by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪)

2008年01月24日

22日(火)。
行ってきましたよ〜^^
グランドスタイル全員でボードへ!!


チャリ通の時ヘルメットをかぶってる中学生『ヘル中』(通称)
こーいうのを見ると、だんだん近づいてきた感じです^^
ちなみに、この写真は社長が激写しましたー (* ´ I`)ノハィ
ご協力ありがとうございました┏○" ペコリ

そして。。。


到着!!!
テンション上がりきってまーーーす↑↑↑↑^^

駐車場からゴンドラに乗ってゲレンデへ。。。
 

ゴンドラからの景色です^^
高所恐怖症の社長は若干機嫌悪い感じでした^^
訳あって、一睡もできてない&行き道の運転で完全に頭がおかしくなってる僕。。。

  

分かりにくいですが、
左の写真で仲良く転がっているのは、僕とヒロキ。
真ん中の写真は。。。
わかりません(´;ェ;`)ウゥ・・ たぶんJrかな^^

いやぁ〜思いっきりコケましたね^^
僕だけ、全身筋肉痛(´;ェ;`)ウゥ・・
他のみんなはだいぶ回復してるのに、僕だけ悪化。。。年齢かなぁ^^

社長のブログにありましたが、『幸せの雪ダルマ』は。。。


ゴンドラに乗ってる間、
『オマエ持っとけ(#゜Д゜)ノキィィィィィィ』
と、社長夫妻に言われました^^

これが、『幸せの雪だるま』になったよーです^^

そして。。。


最後のサプライズ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ヒロキの彼女『マリコちゃん』の誕生日をみんなでお祝いしましたー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

真っ暗な商談ルームに連れてこられて、
いきなり始まったバースデーソング^^みんな本気で歌ってました (* ´ I`)ノハィ

『感動してうれし涙が・・・^^』

サイコーの言葉をいただきました┏○" ペコリ

それにしても楽しかったです (* ´ I`)ノハィ
次回は、2月に決定です!!
その時の様子も、またアップするので(予定)お楽しみに〜^^

全員、怪我なくてホントよかったです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

国産・輸入車のドレスアップ、カスタムPRO SHOP グランドスタイル 
車そのものを楽しむのは勿論ですが、自分仕様の世界でたった1台のマイカーを仕上げていく課程を楽しめると、もっと愛着が増してカーライフをエンジョイ出来ると思います。
お気軽にご相談ください!
Call 072−653−8885
大阪府摂津市鳥飼本町1−3−9 「府道15号沿い鳥飼基地南交差点角」