今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

昨日の事。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪)

2008年01月16日

昨日は、朝から社長とJrとゴルフへ。。。


淀川の河川敷にある『京阪ゴルフ』です^^
写真に写っているのは、Jrです^^
とうとうコースデビューです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

思ったよりウマかったんで、ビックリしました^^

その後、社長と別れてJrとミナミへ。。。


いろいろ歩きまわって、

お客さんに出会ったり、いつものごとく『アメ村』では服屋のおにーちゃんに思いっきり絡まれ、といつもどおりですが楽しかったです。

その後、Jrと別れ友人とまたまたミナミへ。。。


『一蘭』ってご存知ですか??
って言うても僕も昨日初めて行ったんですが、すごく美味しかったです (* ´ I`)ノハィ
行った事が無い方の為に、あえて詳細は書かないでおきます^^

場所は、道頓堀です(*・ω・)(*。_。)ウミュ(*・ω・)(*。_。)ウミュ
観覧車のあるドンキホーテの横です(ノ゜д゜)ノ オオォォ

ビックリすると思うので、是非行ってみてくださいねーヾ(´▽`*)ゝあーい♪