今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

頼まれ事は。。。

2008年01月13日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

昨日に比べ、気温がグっと下がった13日の日曜日。
週間天気予報を見ると、ちょっと間この寒さ続きそうです。
みなさん、風邪には気をつけてくださいねー┏○" ペコリ

個人的な事なんですが。。。
今日の夜、10数年振り(中学生の時以来)の友人に会う事になってます (* ´ I`)ノハィ
中学卒業後、一度も連絡が取れなかったんですが、共通の友人を通じて会える事になりました^^感謝です^^

さらに、年明け早々また別の友人(高校生の時以来)から電話がかかってきました^^
僕は、高校の時から携帯番号を変えていないので、そのまま残っていたようです^^
いろんな噂を聞いて、こちらから連絡を取ってみたのですが、番号が変わってて繋がらなかったので、電話に出た瞬間に、全く変わっていない声と話し方ですぐに分かり、話しこんでしまいました (* ´ I`)ノハィ

年明け早々、本当にうれしい事の連続でした^^

昨日の社長のブログみたいですが、

これも、『偶然ではなく必然』だと思っています。

高校の時から、変えていない携帯番号。10年以上かかりましたが、ようやく最高の結果として自分に返ってきた気がします。
それぞれ、違う道を進んできた人間が、ましてや友人と出会って話しができる。
すごい事だと思います。必ず、吸収できる事があるはずです^^

何事も継続する事に、すごく大きな意味と可能性があるんですね (* ´ I`)ノハィ

本日の言葉。。。

『頼まれ事は、試され事!!』

先日、社長に言われて衝撃を受けた言葉です。
人生は、試練の連続です。
人は常に、誰かに見られ、そして試されているんです。
その相手ラインをクリアできた時、初めてお付き合いをさせていただけるようになると思います。
常に意識して、人間力を高めていきたいと思いました┏○" ペコリ