今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

最後まで。。。

2007年12月24日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

今日は。。。
『クリスマス・イブ』ですね(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

今日はみなさんいろんなトコロに出かけているんでしょうね^^
いろんなトコロで、サイコーの笑顔が飛び交ってる事と思います^^

幸せな一日ですね^^

いつもどおり本日も、皆様のご来店をお待ちしてます。
って言いたいトコロなんですが、
今日ばかりは、彼女や奥さん、お子様の為に使ってあげて下さいね^^

みなさんの幸せそーな顔を思い浮かべると、
嬉しくなります (* ´ I`)ノハィ

とは言っても、冷静に考えると今年も残すトコロあと一週間ですね。

ラスト一週間、気合い入ってます(`・ω・´)ノ オーッ!

本日の言葉。。。

『最後まで、何があってもあきらめてはいけない。』

いろんなツライ事が起こる中、
自分以外の人間が、あきらめたり、へこんだりしている時こそ
自分があきらめず、先頭に立っていかなければなりません^^

一番怖いのは、先頭に立ってる人間がコケる事。
自分と自分の仲間を信じて、最後まであきらめず頑張りましょう。

僕はあきらめません(`・ω・´)ノ オーッ!