今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

その人の。。。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪)

2007年12月12日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

昨日とは変わって、今日はいい天気です(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
月曜日に毎月恒例のミーティングも終わり、
また気合が入ったスタッフ一同です (* ´ I`)ノハィ

最近、全てが楽しく感じられる様になりました^^
仕事もプライベートも^^
いろんな人にパワーをもらってる感じですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

こんなに毎日が充実していると思えるようになったのは、
ホントここ最近の様な気がします^^
仕事とプライベートは別。そんな事ないと思います。
両方がうまくいってこそ、すばらしい一日が過ごせるんですね^^

今日もサイコーに楽しい一日になりそうです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

本日の言葉。。。

『その人のイイ所を3つ言える??』

昨日、友達に言われました^^
友達も業種は違えど、人を育てていく立場の人間。
よく仕事の話をするんですが、お互い着実に前に進めてると思います^^

その人のイイ所を3つ言えれば、その人に興味が持てます。
苦手な人に対しても、1つはイイ所が見つけられるはず。
人間関係において、本当に必要なのはまず相手に興味を持つ事。
相手のイイ所を探していくウチに、興味がもてる様になれますよ^^

いい言葉ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪