今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

気持ちは伝わる。 by ドレスアッププロショップ グランドスタイル(大阪)

2007年10月10日

先日、店の前で事故が起こりました。。。

僕が外に居て、よそ見をしているその時に。

『ガシャーン!!』
って音がして、見るといわゆるオカマと呼ばれる衝突事故でした。

トラックと乗用車。。。
そして、後ろがトラックでした。

乗用車のリアガラスはバラバラ。。。
けっこうヒドかったです。
お互い運転手さんに怪我は無し。一安心^^

事故っていうのは、慣れるモンではないですが多少の知識は必要です。
まず、何をしないといけないか。等

とりあえず、僕はずっと側に居てました。
事故直後というものは、気が動転してしまっている為、冷静な判断ができないモノ。
リアガラスがバラバラになってたので、ビニールシートをかぶせました。
そして、全てが終わり帰っていかれました。

そして今日、事故をされた方から店に電話をいただきました。
そしてご来店いただき、


『先日はホントに助かりました。実際、気が動転していたので側についていてくれて安心しました。』

と。

なんか、逆に気をつかわせてしまったなぁ。。。
というのが、正直な感想です。

今回の一件、僕はすごく勉強になった事があります。それは。。。

『気持ちは伝わる』

という事です。

大きな事にならなくて本当に良かったです (* ´ I`)ノハィ
また、僕達にできる事があったら何でも言うてくださいね┏○" ペコリ