今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

2007年10月10日

ヽ(´::・∀・::`*)ノオハヨウゴザイマスヾ(;;_ _;;*)ノペコッ!!

僕達にとっては、一週間のスタートの水曜日!!
その日が快晴っていうのは、ホント気持ちいいもんです^^
『今週一週間もやったります!!』って気持ちになります (* ´ I`)ノハィ

プライベートな事なんですが。。。

行ってきました^^昨日^^

ゴルフコースデビューしました!!
場所は『猪名川グリーンゴルフクラブ』です。行った事のある人なら分かると思いますが、
谷越えあり、打ち上げ、打ち下ろし、ありの結構難易度の高いコースだそうです^^

結果は。。。 121。。。(´;ェ;`)ウゥ・・

自分では150以内でいければいいなぁって思っていたので、まぁOKですね^^
今はレベル低いですが、いつか100が切れるように頑張りまーす (* ´ I`)ノハィ
このコース、金額もお手頃です^^みなさん是非行ってみてください┏○" ペコリ

本日の言葉。。。

『自分の気持ち一つで変わる!!』

コレは是非、体感してください。
苦手な事に立ち向かう時など、嫌々やっていては意味がありません^^
気持ちは相手に伝わるモノです。
嫌々やってる事自体、本当に失礼な話ですが。。。

結果、嫌だと思っていた事は小さな事だと気づき、次から楽しくなったりします。
最終的には、自信にも変わってくれます^^

何事も気持ち一つという事です。
逃げてばかりいても、何も始まりませんよ (* ´ I`)ノハィ