今までにないスタイルの車屋さんを目指して・・・お客様の「夢」をのせて日本一安心できるあったかいお店へ・・・
カテゴリ
カスタムギャラリー
笑顔がいっぱいお客様特集
取材履歴
今日の出来事
業界NO.1のチームづくりを目指す社長ブログ
”志”デキル男No.1のヒロ君日記!!
”志”熱い男日本一 店長ブログ
新着入庫
パーツ情報
ニュース

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

『club bB』ミーテングin神戸!!

2007年06月24日

昨日の夜。
行ってきました!!『club bB ミーティング in 神戸』(ノ゜д゜)ノ オオォォ

いつもお世話になっております、出口さんに声をかけていただきまして、後輩のミツル&ユーキを連れて行ってきましたよー (* ´ I`)ノハィ
その様子です^^

 

まずは、お馴染み (-∀-)デスネ!!
出口さんのbB と ミツルのbB でーす(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
  

すごい台数でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
あっち見ても、こっち見ても、bBばっかりでした^^(当たり前です^^)
気合入ってる方々が多かったです (* ´ I`)ノハィ

一台、一台、見ていきました^^みなさん個性があってスゴイです^^
一人もかぶってない事にビックリしました (* ´ I`)ノハィ

『何を勝手に見とんねん!!(#゜Д゜)ノキィィィィィィ』
って言われるかと思いましたが、みなさんホントに優しくて、イイ人達だったので良かったです┏○" ペコリ


(*´――――――――――――――`)ン?
急にみんなが、一台のbBに集まりだしました(ノ゜д゜)ノ オオォォ
みんなちゃんと、徐行してました(ノ∇`)ペチッ
そのbBとは??


『(ノ゜д゜)ノ オオォォなんじゃコリャ〜』って言うてしまいました。。。
写真では伝わりにくいですが、このホイル20インチです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

軽自動車に18インチ履かしてる感じでしょうか?スゴかったです^^

他にも。。。
  

分かりにくい写真でスイマセン。。。
左から、ウインカーミラーの場所にbBのロゴが(ノ゜д゜)ノ オオォォ

モニターがいっぱいです。その上に赤い文字が流れてました(ノ゜д゜)ノ オオォォ

ナンバープレートの下に文字が流れてました(ノ゜д゜)ノ オオォォコレに関しては、みなさん当たり前のように装着されてました^^すごくキレイでした (* ´ I`)ノハィ
ミツル&ユーキも購入決定です^^
 

ロックフォードで統一されたオーディオです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ナント、フタをすれば荷物も載せれます (* ´ I`)ノハィなんて実用的なんでしょう^^
さらに、フタには無数の穴が空いていて、そのままでも音はバッチリでした^^

この先、出口さんのラゲッジスペースもこうなる予定です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
気合入れて頑張りますので、宜しくお願いいたします(`・ω・´)ノ オーッ!



これだけの大人数をバシっと仕切っていたのは、
club bB 大阪支部長の『agree(アグリ)』さんでした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今回は、過去最高の30人オーバーだったそうです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
聞くと、大阪、兵庫からはもちろんですが、奈良、滋賀ナント広島からも来られてたみたいです^^

これだけの人数が、しかもいろんな場所の人達が、bBという共通のクルマで熱くなれるのって。。。

『素敵やん^^』(島田 紳助のマネ)

。。。調子のった事言ってスイマセン┏○" ペコリ

昨日、誘っていただきました出口さん。本当にありがとうございました┏○" ペコリ
そして、快く声をかけてくださったclub bB のみなさん、ありがとうございました┏○" ペコリ

それではみなさん、
お疲れ様でした┏○" ペコリ